2009年11月10日火曜日

バグフィックス

動画再生や全画面再生におけるバグの修正と,全画面再生時の管理人の表示等に変更を加えました.

フルスクリーン再生について
今回の修正により,フルスクリーン再生時は
  • 動画の移動が出来なくなる
  • 管理人とメニューアイコンが非表示になる
となります.これにより,フルスクリーン時の視聴ストレスを軽減します.

バグについて

  • フルスクリーンから戻る際に,動画サイズが戻らなくなる現象を解消しました.
  • フルスクリーンから戻る際に,動画位置が0,0になる現象を解消しました.
  • 動画再生時の移動において,D&Dが効かなくなる現象を解消しました.
  • 動画再生開始時に,画面外で再生される現象を解消しました.
これらのバグを解消しました.今後もよろしくお願い致します.

最新版のダウンロードは,ダウンロードはこちらのページ下部にある「不安定最新版のダウンロード」からダウンロード出来ます。

0 件のコメント: